容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

フェブラリーステークス

  1. 2010/02/11(木) 15:23:34|
  2. フェブラリーステークス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今年のフェブラリーステークスの予想は
ちょっと自信ありです。

フェブラリーステークス
高配当万馬券300%回収
フェブラリーステークス
噂の当たる競馬予想会社
フェブラリーステークス
競馬初心者がまさかの750万馬券的中!
『フェブラリーステークス(GI)開催日ではダメ!』

とのことでGI一週前の開催3週目(2/13・14)を狙った【完全限定プレミアム】!!

今回の話しは、以前から入手していましたが、当初からGI一週前の開催3週目(2/13・14)を完全に狙ったもので、極一部の内部関係者だけに知らされていたものです。

今回の話しは内部的な事情が濃く、【一般への提供を完全に拒否】。
そして、上からの圧力などで、提供が危ぶまれていましたが、当社上層部がようやく提供元の説得に成功。
なんとか一部の方に提供できる形になりましたが、予想以上に極少数の人数に制限されてしまい、このような形で、一部の方のみの案内となってしまいました。


 『この話は○○さん(某大物関係者)の接待用に準備したもの。内部事情が強すぎて、表沙汰にはできない』

との極一部の関係者内部情報を【人数制限】、【完全オフレコ】を絶対条件として【完全限定プレミアム】での公開が決定!!

年間でも数鞍しかご案内できないが、これまでも【20万馬券】、【18万馬券】などの高額配当も叩きだし、的中率は当然ながら、回収率も極めて高い【限定プレミアム】!!

今回提供のものも
『これだけ週末が待ち遠しくなるような話は本当に久しぶり。皆にも十分満足してもらえるだろう』とも!!

本来、一般には決して提供されるはずではなかったもので、今回もその例に漏れず、特殊ルートを通しての限定公開!!

DTIブログって?